「産後」に関する質問 (6623ページ目)
産後2ヶ月半経ちます。 セックスしましたが、奥まで入れると角度によって痛いです😢 前はそんなことなかったのに。 翌日は不正出血も少しありました。 いつ治るんでしょうか? ちなみに経膣分娩でした!
- 産後
- セックス
- 不正出血
- 経膣分娩
- はじめましてのママリ
- 8
明後日で産後3ヶ月になります。 悪露は大体1ヶ月くらいで終わって、1ヶ月検診の時にも子宮の戻りも良好、血が溜まっている様子もないとのことでした。 悪露が終わってからもおりものシートを付けていましたがほとんど付かなない日が続いたためやっていませんでした。しかしトイ…
- 産後
- 生理
- 悪露
- おりものシート
- 茶色
- はじめてのママリ🔰🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード