※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😎ワーママ😎
お金・保険

産後、不要なものを売ってお小遣い稼ぎしていました。ポイ活で上手く稼げず、ウエル活もできない地域です。おすすめのポイントサイトや貯め方を教えて欲しいです。

産後家にある不要なものメルカリなどでに出品したりして少ないですがお小遣い稼ぎとしてやっていました。

以前にもポイ活をしていたんですが、上手くたまらず…でもインスタを見るとポイ活で結構稼いでいる方が多くてびっくりしています😂
私の地域にはウエルシア薬局は無いのでウエル活は出来ません😭

何かおすすめのポイントサイトやお得に貯められる方法など教えて欲しいです😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントは貯めてませんかー!?

クレカや各種サービス合わせると月5,000ポイントくらいはつきます‼️
楽天市場でよく買い物した月は10,000ポイントつくこともあるし
いつも日用品は全部楽天ポイントで買ってます☺️
インスタでめちゃ勧誘できてる方々に比べると本当微々たるものですが😂😂

うちもウェルシア遠くてウェル活は断念しました😂

• 😎ワーママ😎

😎ワーママ😎

コメントありがとうございます😊
    やっと楽天カード発行したので⒊5倍にはなります🤭

やっぱり光熱費などの支払いも楽天カードに変更したほうがいいですかねー?
    今はJALカードにしてるんですが、出産もあったため当分はマイル貯めるのいいかなーろ思っているんですが🤔

• 7月6日
てんまま

楽天ポイントたまりますよー。半年で20000ポイントくらいたまったと思います(^^)
あと、楽天証券で株をはじめて、こちらも半年ちょっとで実現損益+90000円、保有株は120000円ほどになっています(^^)