※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦さん以外で体重重めの方、今どのくらいですか?私は153センチ弱51か…

妊婦さん以外で体重重めの方、今どのくらいですか?私は153センチ弱51から55キロ弱という高水準😭😭😭を産後1年過ぎてからキープのまま娘が3歳になりました。産後すぐは痩せたのになあ😭😭😭
なにげにウエストというか腹囲をさっきはかったら、臨月のときよりなんと四センチ少ないだけでした。これからダイエットを頑張る皆様の数字を教えてください😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

産前45~46キロだったのに、産後50キロくらいです😭
身長154~155くらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にがんばりますか!😭😭😭

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょ!!😭💦💦
    まったく動いてないわけじゃなく、毎日せかせか動いてるのに減らないです💦

    • 7月6日
ぷーぷしー

152cmで産前42kgでした!
妊娠中に10kg増えて52kgです😂
切迫だったので運動も出来ずそのままブクブクと太りました笑
今は腰がやられて運動出来ず諦めの境地に入ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に頑張りましょう😭

    • 7月6日
aa

154cmで産後ずっと53〜4キロをうろついてましたが、自粛を気にダイエットだ!!と頑張って49キロになりました😭まだまだなので引き続き頑張ります!!一緒に頑張りましょ〜😭✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に頑張りましょう😭🤩

    • 7月6日
2児のママ

産前44キロ、身長153センチでしたが、今51キロです。。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとは細身だったんですね、一緒に頑張りましょう😭🤩

    • 7月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    仕事復帰したら戻るかなぁとか甘いこと考えてます笑

    • 7月6日
ままり

150cmです。
妊娠前44
1ヶ月検診48
今 51
ずっと完母だったのに
ピークに太っています🙆🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじく。最初は妊娠中増えた分一気に減ったのにみるみる増えて行きました😭😭😭一緒に頑張りましょう

    • 7月6日
  • ままり

    ままり

    意思が弱く毎日コンビニに行き続けた結果です…
    やめられない😭

    • 7月6日
ドリ

1人目妊娠前は146㎝で37キロで産後50キロから42キロになりました。今2人目産後2年半経ちますが45キロです😱💦ちびデブです。娘にも太ってると言われます😭💦本気でダイエットしないと…体が重いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長と体重が私とおんなじくらいのバランスですね。それにしてもともとは痩せていた人多いなあ😲
    頑張りましょう!

    • 7月6日