コメント
柊0803
私も急激に太ったのでエコーしてもらいましたが、同じく皮下脂肪でした😂😭
産後どうしても慢性的な運動不足になったり、姿勢が悪くなったりで内臓も下がって下っ腹出やすいですよね💦
最近は姿勢を常に気にするようにしてストレッチしています!
柊0803
私も急激に太ったのでエコーしてもらいましたが、同じく皮下脂肪でした😂😭
産後どうしても慢性的な運動不足になったり、姿勢が悪くなったりで内臓も下がって下っ腹出やすいですよね💦
最近は姿勢を常に気にするようにしてストレッチしています!
「エコー」に関する質問
赤ちゃんの体重が全然増えてなくて不安です🥲 31wでは、1737g 33wになり、1755g と、18gしか増えていませんでした。 助産師外来であったため医師には見てもらっていません。 エコーしてくれた助産師さんには「測る人や見…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか? もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理が不規則なんですが、予定日から2週間経っても生理が来ないので検査薬したらうっすら陽性…。 婦人科の受診予定があったのでエコーも一緒に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はな
同じですねー‼️💦
姿勢も大事なんですよね❗✨
私も猫背なので、姿勢を常に意識してみます‼️🤔
お互い痩せるといいですよねぇ~🙌
柊0803
私は2週間経過しましたが、大分引っ込みましたよー!
意識するだけでもだいぶ違うと思います😊
はな
えぇー‼️二週間で‼️✨
凄いですねぇー‼️👏
意識して私もお腹引っ込めます‼️😀