「産後」に関する質問 (6485ページ目)
生後17日目の子育て中です。 マタニティブルーズも落ち着き、産後の傷も癒えてきて、ほんの少しですが慣れてきたような気もしますが、いつになったら楽になるのかなとまだ先の不安感が勝ってます。 どの時期も大変なのでしょうが、いつになったら落ち着くのでしょうか?
- 産後
- マタニティブルー
- 子育て
- 生後17日
- こっちゃんママ
- 4
GUのオーガニックコットンワッフルパジャマ 半袖ワンピース再販されないかな〜😭😭💓 一枚じゃ足りないよ〜😭😭 産後入院中に着たい〜😭😭 1人目産後暑すぎて、サテンの半袖パジャマ持って行ったの 死ぬほど後悔しました。。笑
- 産後
- パジャマ
- オーガニック
- ワンピース
- GU
- はじめてのママリ
- 1
2人目妊娠の時生理が再開せずに妊娠した方いますか??2人目を考えているのですが産後7ヶ月たつのに再開しません。母乳で激痩せしたから生理も再開しないのかな?とか色々気になって… 妊娠する為にした事などあれば教えてください!🙇♀️
- 産後
- 母乳
- 生理
- 2人目妊娠
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 7
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード