※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

産後、髪質が変わった方いますか?昔のさらさらな髪がくせや癖が強くなり、パサパサになった気がします。同じ経験の方いますか?

産後、髪質が変わった方いますか???


なんだか、子供を二人産んでから、
昔はさらさらなストレートで、くせなんてほとんどなかったのに、

うねったりハネたり、癖が強くなったような気がします。。

パサパサですし。。💦


気のせいですかね😭??

同じような方いますか??

コメント

a...

妊娠すると髪質変わる人多いですよ😵私もサラッサラストレートだったのが、癖が出てきててそれが直る前に第二子、第三子妊娠してるのでまだ癖が取れません😅

  • うーたん

    うーたん

    結構いるんですね?!😖
    もう、、本当に嫌です💦💦😂😂

    パサパサで、髪の広がり、癖がすごくて短く切ったことを後悔しています🤣

    • 8月7日
より

元々くせ毛やうねりがありましたが、産後しばらくはひどくなりました。お世話になってる美容師さん曰く、出産は結構髪にもダメージくるようです。

  • うーたん

    うーたん

    なるほど!💦
    そうなんですね😭
    もうパサパサすぎて、、萎えます🤣

    • 8月7日
  • より

    より

    私も産後はパサパサしてました😭なんか、もう疲れ切った感が出て嫌になりますよね😭

    • 8月7日
deleted user

息子をうんでからはじめて癖毛になりました😥💦
ものすごい髪質が変わって手を焼いています…

  • うーたん

    うーたん

    やっぱり同じような方いるんですね!
    もう髪質が元に戻らないと思うと、、悲しくなりますね💦😭

    • 8月8日