「産後」に関する質問 (5797ページ目)
胸がなくなってしまいました。 産後一ヶ月は混合で今ではほぼミルクです。 もともと貧乳がコンプレックスでしたが、 もう小学生より小さいんじゃないかってくらい縮みました…。 赤ちゃんにあげたんだと思うしかないですよね…、 旦那に見せたくない…辛いです。
- 産後
- ミルク
- 旦那
- 混合
- 赤ちゃん
- はじめてのママリサ🔰
- 5
変な質問ですが…💦福田病院の産後のティータイムって、HPを見ると月水金とあるんですが、そのほかはおやつは出ないんでしょうか?1人目の産院では毎日おやつが出てたので、気になってしまいました😂時間の時に寝てたりしたら食べられないってことですよね?
- 産後
- おやつ
- 産院
- 熊本県
- 福田病院
- はじめてのママリ🔰
- 4
今度診察にいくのですが産後から少したってPMDDの可能性があります。 ふとした疑問なのですが生理によるホルモンバランスの崩れからなるPMSやPMDDって妊娠中ってどうなりますか? 今年2人目を考えていたので悩み中です😭
- 産後
- 生理
- 妊娠中
- 2人目
- うなり
- はじめてのママリ
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード