※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福田病院の産後ティータイムは月水金ありますが、他の日にはおやつは出ないのでしょうか?前の病院では毎日おやつが出ていたので、気になります。時間外に食べられないのかな?

変な質問ですが…💦福田病院の産後のティータイムって、HPを見ると月水金とあるんですが、そのほかはおやつは出ないんでしょうか?1人目の産院では毎日おやつが出てたので、気になってしまいました😂時間の時に寝てたりしたら食べられないってことですよね?

コメント

deleted user

おやつは出ません٩(×̯×)۶
朝ご飯昼ご飯等にフルーツやパンケーキなどありますよ!
デザート付きなので😂
ティータイムはミニケーキのビュッフェ形式です🥳
今はコロナでワンプレートとかになってるかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱まだ無事に出産もしてないのに、そこ気にしてました😂何気に前回の産院で出てたおやつが癒しだったので…😂

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝ごはんもお昼ご飯も夜ご飯も
    ビュッフェ形式だったりなので
    好きなものを好きなだけ食べれますよ🥺💗💗💗
    最高です!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💕違うこと聞いてもいいですか?母子同室だと思うんですが預けることも出来ましたか?預かってもらう時は授乳で呼ばれたりするんでしょうか?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    預けれますよ~🥺
    泣いたら ミルク、糖水 って札を渡せるので
    それで対応してもらえます😽
    自分は泣いたら呼んでください!と言ってコール来たら迎えいって部屋で授乳してました☺️

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預けられるんですね🙌沐浴指導って、お人形使ってとかですか?色々質問してすみません💦

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沐浴指導はままの中の1人の赤ちゃんですよ☺️
    今はコロナでどうなってるかはわかりませんが、
    2人目からは沐浴指導はパスしてもいいよーと言われたので
    2.3人目の時はパスしました☺️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵授乳指導とかどんな感じですか?1人目はミルクになったので自信がなくて💦

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    指導という指導はないですが
    毎日助産師さんが部屋に来て
    体調など聞いてくれるので
    その時におっぱいの状態も見てくれます☺️
    その時に授乳の事教えてくれますよ😇

    • 2月3日
二児まま

はじめまして☺️11月に2人目を福田病院で出産しました👌💗
沐浴指導は自分で動画を見て分からないことがあったら聞いてね〜って感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!動画ですか😂分娩数も多いから仕方ないですよね🤔お子さん2人とも福田病院ですか?今1人目の産院と福田病院で迷ってます💦

    • 2月2日
  • 二児まま

    二児まま

    2人とも福田病院です😊
    1人目の時は沐浴指導あったのですが今はコロナで動画になってエステも中止でした😣!
    コロナが落ち着けばまた始まると思います!
    個室の部屋もとても綺麗で、何より食事が豪華です🥰💗
    むしろ面会も出来なかったので食事しか楽しみなかったです。笑

    • 2月2日
  • 二児まま

    二児まま

    食事は一部なんですがこんな感じでした🥰💗
    全部載せたかったんですが入りきらなかったです😂笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ💕ありがとうございます😭美味しそうですね!エステ中止になってたんですか💦残念でしたね🙀エステ中止の代わりに何かコーヒー券とかになりましたか?

    • 2月3日
  • 二児まま

    二児まま

    やることなさすぎて食事しか楽しみなかったです😂
    コーヒー券は元々あるんですがコロナで使えなくなったのでその代わりコーヒー券を売店に持っていったら好きなジュースや飲み物などが貰えました!
    確か6本?くらい貰えたので上の子が好きなやつばっかり選びました😂!
    帰りめちゃくちゃ重かったですけどね。笑

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

1月に出産しました😁
ティータイムは月水金に希望者の方だけレストランに行ってワンプレートを食べる感じでした!
私は日曜日出産で火曜日からレストラン食OKだったので1回しかいけなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうですよね!出産の曜日次第ではいけないですよね😱💦面会禁止だし足りない分とか色々産後に売店で買おうかな?と思ってるんですが、入院中は行きにくいですかね😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売店は全然行けますよー😚
    ただ高いというのがネックです😵

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いんですかー😭
    外来の待ち時間も長いって聞くし、売店とか1階のレストラン楽しみにしてたんで残念です😂

    • 2月3日
Hana🌻

先月福田病院で出産しました。おやつなどはありませんでしたよ😣でも、レストランでの食事になると毎食デザートまで出てきました😊量が多すぎておなかいっぱいになります😊