「産後」に関する質問 (5513ページ目)
帝王切開の後、必要有れば上の子(13キロ)を抱っこしないといけないんですが、理想はあんまりしない方が良いですよね… 退院後1週間位しか里帰りしないと思うので、産後2週間したら抱っこして、傷の痛みとかありそうですよね…
- 産後
- 里帰り
- 帝王切開
- 上の子
- はじめてのママリ
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
帝王切開の後、必要有れば上の子(13キロ)を抱っこしないといけないんですが、理想はあんまりしない方が良いですよね… 退院後1週間位しか里帰りしないと思うので、産後2週間したら抱っこして、傷の痛みとかありそうですよね…
「産後」に関連するキーワード