※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このまま
子育て・グッズ

初めて保育園に預けたら泣かれて困っています。皆さんはどう気持ちを切り替えていますか?

初めてこどもが保育園に預ける時に泣きました。慣らし保育でも泣いたことなかったのに、、下の子の検診のため産後久しぶりに預けたら大号泣して泣きながら部屋に入っていきました。こんなに切なくなるんですね…すぐに迎えに行きたいです…仕事が始まっても泣かれたら私も泣きそうです😂皆さん気持ちの切り替えどうされていますか?

コメント

きっと今頃は先生とお友達と仲良く遊んでますよ✨保育園で笑って過ごしてる姿想像して気持ち切り替えます✨

• このまま

このまま

そうですね。そう信じて過ごします😭ありがとうございます!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

意外と保育園楽しんでるかもですよ😆
うちもいつも半泣きとかですが、迎えに行ったら遊びに夢中でこちらが待たされます😂

心を鬼にしてサッとフェイドアウトしてます🙂

• このまま

このまま

子供のほうが切り替えが早いですよね😂母は振り返りそうになってしまいそうですが…サッとされるよう頑張ります😢!

• 4月21日