※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

姉の出産祝いに、県外に住む姉へのプレゼントを考えています。双子出産のため、産後自分用の嬉しいプレゼントを教えてほしいです。母乳サポート以外でおすすめはありますか?

姉の出産祝い、姉用にプレゼントを考えています!
姉は県外に住んでいて、すぐに会える距離ではありません。
出産するのは秋頃ですが、双子なのでいつ産まれるかわからないので今のうちに考えていたいなと思っています!

みなさんは、産後自分用にプレゼントが貰えるならなにが嬉しいですか?何が欲しいですか?
母乳が出やすくなる飲み物などは、もし母乳がうまく出なかったりしたら追い打ちをかけてしまいそうなので考えてません☺️

コメント

ユウキ

赤ちゃんさわっても大丈夫なハンドクリームとか、フェイスパックとか、ヘアオイルとか嬉しいです☺️✨
なかなか産後自分にお金と時間かけられないので😂

ままり

ノンカフェインのお茶嬉しいです!
私はずっとルピシア飲んでますが、香りとかもよくて落ち着きます。

あとは、吸水性のいいバスタオルやヘアバンド嬉しいです。お風呂出てから慌ただしいので💦

姉妹のMAMA

1人目の時に貰って助かったものは、商品券ですね、、、笑
西松屋のギフト券も助かりました。Amazonのギフト券とか、多分助かるのは結局お金なんですよね🥺
でも双子ちゃんなら、冬に着れるお揃いのポンチョとかでも可愛いですね🥰

それプラス、お母さんが飲めるノンカフェインのルピシアの紅茶とかも送ります‼️

はじめてのママリ🔰

soup stockの出産祝いセット貰ったんですが嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

洋服とか靴とか🤗双子だと色々お金がかかって自分の物を買うのは後回しになってしまってるので😂