※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
ココロ・悩み

女性が怖い夢を見ました。夢の内容は出産時の記憶喪失や赤ちゃんの不在、知人からの衝撃的な言葉などが含まれていました。その夢の理由について知りたいと相談しています。

今日怖い夢を見ました
明日30週になりますが、どのくらいで出産したかは分かりません
夢の内容は予定日より前に出産となりました
陣痛、出産時は記憶を失い、産後に目覚め(分娩台)私の体はベットに横向きにされていました
もしかすると帝王切開したのかな!?と目覚めながらに不安と恐怖と産まれた!という何とも言えない気持ち、、、
ただ傍には赤ちゃんはいなく
知らない人の赤ちゃん
近くに居る人に私の赤ちゃんは?と聞いても誰も答えない
先生に聞いても答えないそそくさとその場を去る
だんだん不安になりたまたまいた知人に話を聞きました
すると笑いながらお前の赤ちゃん死んだよって言われ
感じたことも無い感情が込上がりその場で泣き崩れ
その知人を叩き殴り散々でした

途中で思い出した記憶は、胎児を取り上げた時に息をしていないと先生達が慌てて処置をしていたが手遅れになった
息をしていない理由は不明
時間が経ち、旦那に連絡をすると旦那は知っていたようで
聞いた?って一言だけ
受け入れたくないからなにを?と返事しましたが
そんな感じの夢でした
目が覚めて夢だと分かりホットしました
怖くて怖くて目が覚めてすぐ(2時38分)携帯で調べましたが
よく分かりませんでした

こんな夢を見る理由は何だかわかる方いませんか?

コメント

yast

予言とか思うと心配になってしまうので、出産に対して色々と不安に思ってることから見た夢かと思いますよ?
今特に異常などがなければ、気にしなくてもなくて大丈夫かと思います^_^

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    今日検診があり異常全く無しでした🥺
    ホットしました🥺
    考えすぎですかね💦

    • 4月22日