「産後」に関する質問 (5268ページ目)
母乳育児です 産後、悪露は1ヶ月とちょっと続きましたが もうなにも出血なく産後2ヶ月目に入ってから 薄い茶おりなのか、血なのかが2.3日続きました これって生理なんですかね😵
- 産後
- 生理
- 悪露
- 母乳育児
- 茶おり
- ママリ
- 0
岡山中央病院、伊島セントラルクリニックの評判を教えていただきたいです。 3人目を考えています。 最初の子達が不妊治療で授かったので、次の子も治療必要だと思っています。 子宮頸がん検診も産後行ってないので、そこからスタートしたいと思ってます。 伊島セントラルクリニ…
- 産後
- 不妊治療
- 3人目
- 出産
- セントラルクリニック
- はじめてのママリ
- 2
和痛分娩や無痛分娩のあと、副作用で頭痛があった方いますか? 和痛を今回経験したのですが頭痛がひどく起き上がれなくて点滴しています😭産後4日目ですが授乳すら行けていません。 何日くらい続くのでしょうか…辛いです
- 産後
- 授乳
- 無痛分娩
- 和痛分娩
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード