※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

ピアノの先生が出産され、(産後2ヶ月で復帰されました。)何科お祝いをし…

ピアノの先生が出産され、(産後2ヶ月で復帰されました。)
何科お祝いをしたいのですが何がいいとおもいますか?
あまり気を遣わせないようなものがいいかなとおもっているんですが😅悩んでます。

コメント

咲や

ノンカフェインのお茶とかスープストックのスープみたいに簡単に食べられるものはいかがでしょう?
食べ物系でなおかつ簡単に食べられるものの方が気をつかわないですし、先生も楽できると思いますよ

ユウ

講師側ですが、結構いろいろいただきました😊

私も即復帰してますが、子供用ならよそ行きの服(特に下の子の時は姉妹お揃いでいただいたものを上の子がよろこんでました)やレッスン中に興味をひけるおもちゃ(歯固めとかガラガラとかを持たせておくと一時的とはいえ落ち着くので)とかもありですかね😊

先生用にだとカフェインレスコーヒー(私はコーヒー好きなので喜びます)とか忙しい中でもパッと準備できる食事類が嬉しいですね👌🏻
食べてなくなるものの方が気遣いは少ないかもしれません😊