「保育士」に関する質問 (260ページ目)
1歳4ヶ月でお昼寝なしってやばいですか? 今月から10:00〜14:00のプレ幼稚園に通い始めて、最初はベビーカーの送迎だったので14:00のお迎え後、すぐにベビーカーで寝ていました。 今週から電動自転車の送迎に変えたのですが、自転車だと寝ません。初日はお迎えの時に既に寝てる…
- 保育士
- 寝かしつけ
- お昼寝
- ベビーカー
- 電動自転車
- はじめてのママリ🔰
- 4
転園するか、悩んでます… 4月から小規模保育室に行ってます。 慣らし保育は7日間でした。 仕事復帰の5月7日までは保育室と相談して、本当は慣らすために毎日預けたかったけど保育室の都合で月金は預けられず…火、水、木のみ。(月金預けられないと土日入れて4日間も空いちゃ…
- 保育士
- 保育園
- ベビーカー
- 自転車
- 仕事復帰
- はじめての子育て中ママン🔰
- 3