「保育士」に関する質問 (109ページ目)
同居のお義母さんとの関わり方についてみなさんの客観的な意見をお聞きしたいです。 現在6ヶ月で離乳食なのですが、最近になってやっと野菜類も少しずつ食べれるようになってきました。でもまだ機嫌によっては半分くらいでやめる日もあります。知識も経験もありませんが色々調べ…
- 保育士
- 離乳食
- 予防接種
- 小児科
- クリーム
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士さんや、経験がある方、教えてくださいー! もうすぐ2歳の誕生日で、保育園から誕生日カードのメッセージを書いてくるように頼まれました。 こういうときって全部ひらがなで書くのでしょうか? それとも漢字も使って書いて良いのでしょうか?😂
- 保育士
- 保育園
- 2歳
- ひらがな
- 誕生日
- はじめてのママリ🔰
- 2