はじめてのママリ🔰
私の職場は都内だったのでみんなおしゃれでした🥹
はじめてのママリ
私は田舎(イオンと田んぼ共存、車通勤)住みで、今まで4園経験ありますが、全て勤務中の服装で通勤してます。
業務前後に着替える先生もいません。
初出勤とのことで、初めは心身共にしんどいかと思いますが、危険回避は10割、他は8割で充分!身体が1番!で頑張りすぎないようにしてくださいね☺
ままり
今の園は支給された服がありますが、ほとんどの人がその服にパーカーなど羽織って出勤してますよ!
初日はまだもらってなかったので、無難に無地のTシャツとかで出勤して着替えました!
コメント