保育士さんが半袖の下に着てる黒い長袖ってエアリズムみたいなのですか?
保育士さんが半袖の下に着てる黒い長袖って
エアリズムみたいなのですか?
- ママリ(妊娠35週目, 2歳11ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
こうちゃんまま
私は脱ぎ着が出来るようにアームウォーマー付けてました☺︎
はじめてのママリ🔰
私はヒートテック着てます🙋♀️
ヒートテックがいらない季節になったらアームウォーマー付けてます。
着脱が面倒でつけっぱなし。保育室では手の甲はいらないからちょっと上に上げてる。で、ぱっと見長袖に見えると思います😂
-
ママリ
あれってヒートテックなんですね!?
その上が半袖とはいえ暑くは無いんですか?- 4月18日
-
はじめてのママリ🔰
暑がりの人は既に半袖です😂
苦情が入るし窓開けれなくて、既に冷房入れることもあるので私は暑くないです😌
普通のTシャツを着るんだったら、私は半袖なしで長袖Tシャツだけ着ますね🤔- 4月18日
はじめてのママリ🔰
わたしもヒートテックです✨
-
ママリ
ヒートテックなんですね!
暑くないですか?- 4月18日
ママリ
なるほど!
他の方で半袖の下に長袖を着ている方はエアリズムとかですかね?
普通のロンTを下にきているわけではないですよね?
こうちゃんまま
エアリズムとかヒートテックとかですかね?🤔