ご自身が保育士でお子さん登園渋りある方いますか?どんな声掛けして送り出してますか?
ご自身が保育士でお子さん登園渋りある方いますか?
どんな声掛けして送り出してますか?
- ママリ
コメント
ままた
うんうん。嫌だよね。
お母さんも仕事嫌だよ
さっ!いってらっしゃい〜
子ども大泣き😇😇🥹
はじめてのママリ🔰
ママもお仕事行くから頑張ってきて。じゃ!
で先生に抱えられてました😂
-
ママリ
コメントありがとうございます!
いつくらいまで泣いてましたか?毎日でした?🥲- 4月18日
-
はじめてのママリ🔰
クラスは4月だけでしたが、預かり保育は未だに泣いたりします😅
上の子は年長まで登園渋りしてました…- 4月18日
-
ママリ
教えていただきありがとうございます!
日中は楽しく遊んでますか?離れる時だけでしょうか?- 4月18日
-
はじめてのママリ🔰
うちは離れる時だけでした🙋♀️
最初はお迎えまでずっと泣いてる子もいます😅- 4月18日
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
やはり最初だけですよね😭
どんな声掛けても、帰ったらこんな楽しみあるよ、ママはお仕事だよ行っても必ず教室の前で泣かれてしがみつかれるので…
休ませたり、早く迎えに行ったりなど何か対応した方がいいのかな?とも思ったりしたんですが、そういうことってしましたか?
泣けば休めるとわかる年齢でもあるのであまりやりたくないなとは思ってるんですが…- 4月18日
ママリ
コメントありがとうございます!
下のお子さんですか?
いつ入園して、今も泣いてますか??🥲