コメント
はじめてのママリ
保育士してました!
膝でも報告なかったらあれ?となりますよ
私は報告してたので……
はじめてのママリ🔰
保育園で働いてますけど(保育士ではないです)、保育士のママほど気にされる方多い気がします…。
そもそも保育士だろうがそうでなかろうが、アザなんかは絶対報告案件だと思うのですが…。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
たしかに😅見えないところなら子どもも泣かなければ気づかないこともあるし仕方ないよねってなりますが、毎回顔なのに気づかれなくて、( 'ω')エッ…てなります笑- 4月19日
-
はじめてのママリ🔰
顔なんて絶対気づきますよね。
アザならぶつけた時に泣いてるだろうし…。
バタバタしてるって言ってもそこは重要じゃない?って思いますよね🥺- 4月19日
はじめてのママリ🔰
自分はしてたのにってなりますよね、、😓