5/11の妊婦健診から4日後の今日 後期スクリーニング検査で体重測ったら1kg落ちてた 毎日の夕飯蒸し野菜にした成果出てるかも あとはまた5日後の妊婦健診で落とせるorキープできてますように。
- 野菜
- 体重
- 妊婦健診
- スクリーニング検査
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠34週、下肢のむくみがでてきました😭 3人目にして初めてで、体重も自ずと増えているので無塩料理を食べ始めたのですがレパートリーがなさすぎます💦トマト煮をカレー粉を入れて野菜やお肉と煮た料理と、サラダはレモンとオイルをかけて食べたりしています。無塩料理のおすすめ…
- 野菜
- 体重
- 妊娠34週目
- むくみ
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 1
野菜がタマネギしかありません💦あとは冷凍ブロッコリーと枝豆コーン… 肉はあるのでメインぽいものはできます。1日ぐらいならこれでもたせますか?今日買い物行きますか?
- 野菜
- ブロッコリー
- 肉
- 買い物
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 3
もうすぐ生後6ヶ月ですが 離乳食後のミルクが40とかしか飲みません💦 離乳食はお米小さじ4 野菜小さじ2なので 量はそんなに食べてないのに 飲まない場合は次のミルク早めにしますか? 離乳食ない時は180を飲みます。
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2