離乳食毎食同じようなストックで申し訳ない トマト系 シチュー ただの野菜スープ 鉄分スープ 普通のお粥 しゃけご飯 ツナヒジキ粥 これしか作れません 後は果物、ハンバーグ、豆腐、ヨーグルト 毎回同じようなメニューで申し訳ない ストック作りどんな感じですか?
- 野菜
- 離乳食
- トマト
- ヨーグルト
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
和光堂のかぼちゃにんじんフレークを娘がよく食べます。 かぼちゃとにんじん好きなのか?と思い、スーパーで買ってきてチンして潰してあげたら見事に口から全部出して食べない!!笑 潰し方や味付けがあかんのか?と思い、ペースト状にめちゃくちゃすりつぶしたりダシをもっと加…
- 野菜
- 生後9ヶ月
- ベビーフード
- おかゆ
- かぼちゃ
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳の子と大人が食べれるメニュー教えてください キャベツで何ができますか? あとでスーパーいくので何でもおけ🙆♀️ 卵もお肉も全種類食べれます! 野菜も何でも🙆♀️
- 野菜
- 1歳
- 肉
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 2