アンパンマン卒業後はどんなキャラクターがすきになりますか? 2歳の女の子がいます♪今は絶賛アンパンマン🤣2番目にトトロです🤣 女の子なのでいずれディズニープリンセスあたりに行くのかなと思っていますがそれ以外を好きになる女の子はどんなキャラクターが好きですか? キティ…
- 2歳
- 女の子
- キャラクター
- ディズニープリンセス
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 3
シングルマザーの方、パートしてますか?正社員してますか? 子供が2歳と下の子が8ヶ月です 離婚しようと思っていて実家に帰るなら今の育休中のところがかなり遠く辞めないといけません、、探すと18時までとかばかりですし、時短でもないし、2人いるとなると風邪などでも休みに…
- 2歳
- 保育園
- 育休
- シングルマザー
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 4
2歳の息子がすごく牛乳を飲みたがります。 ご飯も食べずに牛乳ばかり… お菓子は食べます。ご飯は全然😓😓😓 でも、毎日家の中を走り回るほど元気です!笑 同じような悩みの方いますか?
- 2歳
- 牛乳
- 息子
- お菓子
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 3
おはようございます。育休中です。育休中でも 子どもは幼稚園に預けれますか? 会社に預けてることばれないかなと思って 保育園が探しててなさそうなので2歳になったら 幼稚園のプレに預けようと思ってて
- 2歳
- 保育園
- 育休
- 幼稚園
- 会社
- いちごショートケーキ
- 3