※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
子育て・グッズ

10/5 下の子2歳の誕生日だけどインフルの予防接種うけさすのダメだった…

10/5 下の子2歳の誕生日だけど
インフルの予防接種うけさすのダメだったかな?🤔笑

1歳の時もMRとか4種とか打ったしいいかなーと思ったんだけど、受付の人に「バースデー接種になっちゃうねぇ、ちょっと可哀想だけどしょうがないよねぇ。」と言われちゃいました😂
前日に打って熱出ても嫌だしなぁと思って当日しにたけど失敗だったか?😅

別の日だと確実に休みの日わかんないし
希望休取ってるの5日しかないからなぁ


ずらした方がいいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのまま接種します!
免疫のプレゼント🎁ということで😂❤️

ₘₐₘₐ

ダメじゃないと思いますよ!
うちは次女の誕生日の前日なのでもしかしたら次女は誕生日に熱が出るかもしれません(笑)

でも、その日が1番都合がいいので気にせず打ちます!

ママリ

誕生日と接種日特に気にしたことなかったです💦
その後にお祝い等楽しいことあれば大丈夫じゃないですかね🤔