※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の皆さん、お子さんがいくつの時の夫婦仲がいちばん悪かったと…

子育て中の皆さん、お子さんがいくつの時の夫婦仲がいちばん悪かったと思いますか??

うちは現在2歳に息子がなりましたが、1歳半頃から家のことやるやらないなど些細な事でお互いイライラ。夫婦仲最悪です😣

コメント

小梅

うちは息子が3歳になってからです💦
いろいろかさなり3歳7ヶ月頃に私がパニック障害を発症し、そこから軽いうつ状態?になったのかな。なにもできない日が4ヶ月くらい続いてそこからいろいろ理解してくれたのか仲が戻っていきました💦

男の人はこっちが体調崩さない限りわかってくれないのかなーと思って少し残念な気持ちはあります😭

子育て、家事全部1人でやらないといけなかったので、2人目になかなか踏み込めなかったのですが、かなり変わってくれたので2人目妊活する勇気が出ました💦

無事2人目妊娠してからはかなり献身的に私のめんどうみてくれます😅こんな変わるんや⁉️とビックリな反面

体調崩す前に気づいて欲しかったー🤣

はじめてのママリ🔰

仲悪いとまでは言いませんが、、
新生児の頃は生活がガラリと変わったのもありお互いイライラモヤモヤ、冷戦状態でした笑笑

はじめてのママリ🔰

子供がいて離婚する夫婦で1番多いのが子供が0歳の時らしいです!

実際私も長男が0歳で離婚しましま。
今の旦那とは再婚した時にすでに長男もいたし何歳で仲悪かったとかはないです😊

すー

上の子の1ヶ月頃に私が爆発してやっと子育てとか家庭を維持するってことを理解して動くようになってくれたのでその後は円満です。子供が産まれると嬉しいけど、生活はガラッと変わりますね😣

🍜

1人目が0歳の時ですかね…!
1歳過ぎて夜通し寝るようになってからは段々良くなりました!
それからは喧嘩もほとんどないし、仲良いです☺️