※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月です。いままで2回夜中怖い夢でも観たのか急に大きな声で泣き…

2歳10ヶ月です。

いままで2回夜中怖い夢でも観たのか急に大きな声で泣き出したことがあるのですがこれはみんな起こることでしょうか?

コメント

ぱくぱく

うちの子は夜泣きありなのでしょっちゅうでしたよ😂💦💦

3歳過ぎて夜泣き落ち着きましたが、怖い夢を見た時はまず
うっ…うっ…うっ… しくしく
みたいに泣いてそこから
うんぁああぁあああん!!!!
と泣き出します😅

私が音に敏感なので
しくしく泣いてる時に目が覚めて抱きしめるのですが
その後爆泣きします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うわぁあああああん!!!ってびっくりするぐらい泣きますよね😭😭😭

同じような子いて安心しました😭

• 2時間前
あーじょ

うちの次男もあります!
4回?ぐらいだったかな。何かに取り憑かれたようで怖かったです。
その時は決まって汗びっしょりなので気をつけるようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当取り憑かれた?ってぐらい泣きますよね😭

昨日はむしろ涼しくて寒いぐらいだったんですが寒いのも良くなかったんですかね💦

• 2時間前
あんず

3歳過ぎですが寝ながら大泣きして、起きたりたまーにですがあります💦
他にも笑ったり寝言言ったりしてるので夢、での出来事なのかなと思ってます。
先日は楽しそうに寝ながら仰向けで行進してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに笑ったりしてる時もあります😊いろんな夢みてるんですね💭

行進めちゃくちゃ可愛いです😍

• 2時間前