2人目妊娠中です🤰 上の子2歳、ワーママです。 つわりも終わりの兆しが見えてきたのですが 育児に仕事に大変な毎日です🥹 赤ちゃんに会えるのが楽しみです😊 下の子が2歳くらいになったら2人で遊ぶのかな? 姉妹・兄弟がいてよかったお話が聞きたいです✨
- 2歳
- つわり
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 3
小さいお子さんがいる方これからの季節休みの日何しますか? 1歳と2歳の子がいて上の子がお外遊び大好きなんですけど暑すぎて公園連れて行くのも心配だし同じくらいの年齢のお子さん休みの日何して遊んでますか?
- 2歳
- 外遊び
- 1歳
- 上の子
- 年齢
- はじめてのママリ
- 2