コメント
aaa
バースデイでよく買います!
aaa
バースデイでよく買います!
「女の子」に関する質問
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった! 男の子兄弟×年子ってなかなかにハードそうだけど絶対楽しい😂🙌 ピンクとかフリフリとか、ヘアアレンジとかおままごととか女の子らしい事向いてない私だから…
先週、義父母の家のマンションのエレベーター内で一緒になった人に話しかけられました。 私がたまたまベビーカー2つ持ってたから、「双子?」って聞かれて違いますーって答えて顔見えるように見せたら 次男見て「女の子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
バースデイとかだと沢山あるので選べていいですよね🥹