※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

七五三の撮影について質問です!今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるの…

七五三の撮影について質問です!

今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。

そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?

コメント

ポムポム

2人同時なら来年ですかね。
今年だと下の子がまだ2歳ですので、七五三に引っかからないですね。