※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった!男の子兄弟…

第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった!

男の子兄弟×年子ってなかなかにハードそうだけど絶対楽しい😂🙌

ピンクとかフリフリとか、ヘアアレンジとかおままごととか女の子らしい事向いてない私だから男の子ママなのかな🥰

でも男の子兄弟だと、女の子マウント受けたり変な圧力感じたりするのかな😇😇

将来、兄弟を追いかけ回してみんなで泥だらけになって笑いたい

コメント

ゆき

うちも男兄弟、年子です😊
最近次男がよく動くようになって、二人で仲良く遊んでるのをみてほんとに微笑ましいです😊
きっともっと大きくなったら喧嘩で大変になるんだろうけど、そんなことも楽しみです😌
絶対楽しい毎日ですよー!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    兄弟で遊べるっていうのが1番ですよね🥰
    息子がお兄ちゃんしてる姿みるのが楽しみです🙌

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

うちも男2人です!
男児しか希望してなかったんですが、やっぱり「ぶっちゃけ本当は女の子欲しかった?」みたいなことよく聞かれます😂
本当にそんなことないんですが、否定しても強がりみたいに思われてそうです😇
男兄弟、最高にかわいいです!一緒に楽しみましょう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり聞かれるんですねー😂
    社交辞令で女の子は可愛い服たくさんあっていいですね🥰とか言ったりしますが全く思ってないです笑笑

    • 39分前
海

年の差ありますが2人兄弟です!
わたしも兄弟希望だったので性別がわかった時は嬉しかったです。

もちろん子の気質というか相性次第だとは思うんですが、細かい感情のやり取りや友達関係の相談が比較的多い女の子ママにはわたしも向いて無さそうで…😂 圧倒的に男の子育児に向いてるなと自覚してます笑

多分「兄弟希望?嘘でしょ?😳」みたいに思われる可能性は高いです!
それくらい男の子希望はレアなのかもしれません笑