上の子つわりが酷かったのに、全くなかった人いますか? 妊婦8週目です。赤ちゃんの大きさは6週目程度です。 5人目、7度目の妊娠なのですが、上3人は妊娠検査薬が反応する前から吐き気があり、ピークには水も飲めない程酷かったです。 上の子達の時はこの時期には激しい吐き気…
- 妊婦
- 妊娠検査薬
- つわり
- 妊娠6週目
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期ごろは眠すぎる!という時期がありましたし、他の妊婦さんもよくあると聞きますが、 最近26週入ったごろから眠くて眠くて娘を横で遊ばせて寝てしまうことが増えました💦💦 妊娠中期、後期でまた眠くなったって方いますか?
- 妊婦
- 妊娠中期
- 妊娠26週目
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 3
35週妊婦です。 お腹の張りがずっとあって痛みもちょっとあるので相談したところ張りどめ薬が出ました。 そして一週間後モニターをつけると言われ、また病院に行きます。これはやばい状況ですか?? 先生には動きすぎ注意と言われ安静にと言われました。 モニターをつけて何を確…
- 妊婦
- 病院
- 妊娠35週目
- 先生
- お腹の張り
- 澪來・彩華ママ👱🏻♀️
- 2
34w妊婦 上の子甘えん坊なるしイライラするし旦那にもわけもなくイライラするし、八つ当たりする自分が嫌になる😭😭😭😭もういっそのこと早く生まれてきてほしい
- 妊婦
- 旦那
- 妊娠34週目
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 0
札幌東豊病院で出産された方! 6月に東豊病院で出産予定の9ヶ月妊婦です。 出産準備を進めていて、ミルクとオムツを 産院と同じメーカーにしたいと思っているのですが、 何を使っているかわからないでしょうか?? よろしくお願いします!
- 妊婦
- ミルク
- オムツ
- 産院
- 出産準備
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード