QBBのデザートチーズを妊娠中に食べてしまいました。 急いでQBBの公式で調べたところ、妊娠中に食べて大丈夫とのことでしたが、妊婦中に写真と同じ商品食べられた方いますか??
- 妊婦
- 妊娠中
- 夫
- 写真
- チーズ
- はじめてのママリ🔰
- 7
このエコー写真で 片足がないと思ってしまいますが、 これから育つとか、大丈夫なのでしょうか? 12w2dの妊婦です。 昨日の検診時は気付かず、 家に帰ってよく見てみたら片足がないように 感じてしまい不安です。 わかる方いらしたら教えてください。泣
- 妊婦
- 妊娠12週目
- 12w2d
- 夫
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード