※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコあんぱん
お仕事

夏の時期に着るオススメの仕事着はありますか?7月から産休に入る保育士です。マタニティスキニーが暑いしめくりにくいです。

保育士の妊婦さん🤰
私自身、保育士なのですが、7月の初めに産休に入る予定です!
だんだんとジャージがキツくなってきて今はマタニティスキニーと大きめのロンTを着て仕事してます。
これから水遊びなども始まり、めくりにくいのとスキニーも暑くなってきそうで😭
夏の時期に着るオススメの仕事着はありますか?

コメント

どれみ

こういうマタニティ用、履いてました◡̈♥︎

  • チョコあんぱん

    チョコあんぱん

    めっちゃ楽そうですね!
    探してみます😍

    • 5月2日
  • どれみ

    どれみ

    結局これ、産後の入院中も退院してからもパジャマとして使ってます笑笑

    • 5月2日
  • チョコあんぱん

    チョコあんぱん

    確かにめっちゃ愛用しそうです🤣笑

    • 5月2日
礼

保育士ではないですが、仕事でユニクロのウルトラストレッチアクティブジョガーパンツはいかがですか?
かなりストレッチがきいてて柔らかいし、涼しいです!

  • チョコあんぱん

    チョコあんぱん

    涼しさ重要です🤣💕
    調べてみます!!😍

    • 5月3日