※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

旦那に風邪移されました。リビングで堂々とゴホゴホ。こっちは悪阻で寝…

旦那に風邪移されました。

リビングで堂々とゴホゴホ。
こっちは悪阻で寝たきりなのに、軽い咳と鼻水だけでものすごくしんどそうにしてて腹立つ。

マスクしてねって言ったのに!
しないで堂々とゴホゴホ。

やいやい言う気力もないので、私は寝室にずっといてマスクもして、換気もしてたし大丈夫かと思ってたけど。

彼は快方に向かい、見事私に移りました。

妊婦の免疫力は皆無なのか?笑

軽い咳とダラダラの鼻水。これって完全に旦那からですよね。

こっちは薬も飲めない上にただでさえ悪阻で死んでるのに、本当ムカつく。

しんどすぎる!!!!!!
私に移ったのは見てるから分かるくせに、大丈夫?とか移っちゃったねごめんね等の言葉がけも何もない!

思えば悪阻でおえおえしてるときも、大丈夫?と聞いてくれるのは息子だけで、あいつは一切ない!

連休だからどこも病院やってないし!!!!

本当にムカつくんですけど、どうしたらいいですかね💩

コメント

まふぃー🔰

腹が立ちますね!小さい子どもと妊婦さんいる場所でゴホゴホって有り得ないですよ。大人として...しかもこのご時世に......
子どもと自分の事でできることだけして、安静にしてください。
旦那さんのごはんやら何やらは放っておいていいと思います😤

• ユリナ

ユリナ

コメントありがとうございます🥺

本当ムカつきますよね!
    高熱もあってとかならまだしも、鼻水と咳だけでそんなに具合悪がる?!って感じでひた。笑

え?わたし妊婦って分かってるのかな?ってフリーズしました🙌
    本当自覚なさすぎて腹立ちます!
    さっさと寝たいと思います😤⭐️

• 5月2日