※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリ^._.^ラブ
妊娠・出産

妊娠27週の妊婦です。コーラにレモンサワーを入れた飲み物を1~2口飲んでしまいました。胎児性アルコール症候群の可能性が心配です。

現在27週の妊婦です。先程旦那がコーラにレモンサワーを入れていたことに気づかずに1~2口飲んでしまいました…もう飲んでしまったのでどうすることも出来ないのですが不安で投稿させていただきました。ネットには少量でも胎児性アルコール症候群との文字が…やはりそのようになってしまう可能性があるのでしょうか…

コメント

マハロ

一口二口なら大丈夫ですよ(・∀・)
子供が生まれてからの誤飲にも気を付けないといけないですね💦💦

• ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

ありがとうございます;_;
    猛烈に反省中です💦気をつけます🥲

• 5月2日
  • マハロ

マハロ

はじめてのママリ🔰さんだけが悪いわけじゃ無いですよ〜🥺パパさーん!気を付けてねー!って言いたいです!

• 5月2日
  • ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

そうですね💦2人で反省です‪( ;ᵕ;)‬
    ありがとうございます(´;ω;`)❤

• 5月2日
みほたろ

大丈夫だと思います!
私も妊娠中にノンアル頼んだのに普通のビール出されて、気付かず半分くらい飲んじゃったことありましたが…赤ちゃん問題なく生まれてきてくれました😊✨
あんまり気にされないことが赤ちゃんにとって一番だと思いますよ🤗

• ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

ありがとうございます〜(´;ω;`)
    そんな事があったのですね💦お話くださりありがとうございます!!
    反省して次から気をつけます💦

• 5月2日
ゆりこ

1、2口なら大丈夫だと思いますよ〜!
きっとタバコがやめられないようにお酒やめられなくて飲んでる妊婦さんも少なからずいるだろうし、、、
1〜2口なら料理やお菓子で入ってる程度なのかな?って思いますしそんなに気にしなくていいと思います!
私だったら気休め程度に水やその他の飲み物がぶ飲みしときます!笑

• ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

ありがとうございます;_;‼️
    早速水をがぶ飲みしました💦
    本当反省です💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ストレートやロックを飲んだわけではないので、その程度なら大丈夫だと思います👌

• ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

ありがとうございます;_;
    みなさんのおかげでプチパニックおさまりました(´;ω;`)♥♥♥

• 5月2日