初産のです。 34wの妊婦です 最近生理痛の様な鈍い痛みが不定期できます😣 多い時は1日2.3回 その時に同時にお腹も張ります 前駆陣痛にしてはまだ早いですよね?( ˊᵕˋ ;)💦
- 妊婦
- 妊娠34週目
- 前駆陣痛
- 初産
- 新米ママ
- 4
今、妊娠7週目の妊婦です。 生理不順の治療の為、デュファストンとクロミッドを服用して生理周期を整えてました。 今月頭に妊娠が分かったのですが 黄体ホルモンを補充する注射をしましょうとの事で 一週間に1回の注射になったのですが 火曜から出血があり、週に2回注射を打って …
- 妊婦
- 妊娠7週目
- クロミッド
- デュファストン
- 黄体ホルモン
- やまでぃ
- 1
明日から妊娠後期にはいる妊婦です。 先日の検診で子宮頸管が3cmだといわれ、なるべく安静にすることと、薬を処方されました。 仕事中お腹が張るときもあり 皆さんは仕事中にお腹の張りを感じたらどうされてますか?
- 妊婦
- 妊娠後期
- 検診
- お腹の張り
- お腹が張る
- はじめてのママリ
- 2
安定期に入ってもつわりが治らなかった方、ご飯はどんなの食べてますか?? あと、歩くと気分悪くなったりしますがこれは妊婦だからですか?つわりのせい??
- 妊婦
- つわり
- 安定期
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
37w5dです🌸 今日の検診でNST中2回ほどお腹が張ってたくらいで子宮口もまだ閉じててまだまだ産まれないよ〜って言われたんですけどそこから産まれるまでってやっぱり長い感じですかね?🥺 まだまだだよ〜って言われてすぐ産まれた方とかいますか? 希望としては28日あたりまでには…
- 妊婦
- 妊娠37週目
- 37w5d
- 子宮口
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
性別…どちらに見えますか?? 25w妊婦です。 検診に行きましたが「う〜ん、女の子かなぁ?」といわれたのみで、よくわかりません。 どちらに見えますか?
- 妊婦
- 妊娠25週目
- 性別
- 女の子
- 検診
- ママリ👶
- 2
こんにちは☺️ 予定日超過している妊婦です😅 このまま誘発分娩、促進剤投与、バルーンになるのか考えたら考えるだけ不安で仕方ないです😅 自然分娩で産むことができたら幸いです😌✨ 同じような方いらっしゃいますか?
- 妊婦
- バルーン
- 自然分娩
- 誘発分娩
- 予定日超過
- 🤗
- 7
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード