※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がないのに体重が減らない状況に悩んでいます。妊娠中でBMIが27の肥満妊婦で、赤ちゃんは栄養を取っているとのこと。自身の体重減少について不安を感じています。

つわりであまり食べてないのに体重が減りません。

9週で吐きつわりが続いています。
毎食吐いています。
ダメな時は1日os1とカロリーメイトのドリンクタイプだけの日もありました。

妊娠前から食べる量はかなり減ったと思いますが
それなのに体重が減りません😫
痩せない方が健康的に良いかと思いますが
BMI27の肥満妊婦なのです💦

赤ちゃんは袋から栄養を取ってるとの事で
私が食べなくても害は無いと聞いていて、
なら食べられないならいっそ減ってくれれば良いのに
とデブなので思ってしまいます💦

よっぽど私の代謝が悪いのでしょうか?😱

無い物ねだりだと思いますが、
10キロ痩せたという話を聞くと大変そうと思いつつ
10キロ減れば56キロかぁ🤤と思ってしまいます💦

コメント

栽培マン

分かります😂
私も、1人目の時よりつわりがひどくて吐いてばかりだったのに、減ったのは同じだけでした🤣
とりあえず、胃が大きくならないように今気をつけてます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんだけ耐えてるから少しは減って欲しいですよね…😂
    しばらくは軽いものしか食べられなさそうです😱
    でもつわり終わったら焼肉食べたい欲が半端ないです(笑)

    • 5月16日