※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々。
妊娠・出産

17週6日の双子妊婦です。お尻が痛くて、お股が波打つ感じがあります。張りもあるがお腹は痛くない。切迫でお尻が痛くなることがあるか、様子を見るか迷っています。

17週6日の双子妊婦です🤔💦
切迫について教えて欲しいです💦
なんだか20時ごろからお尻(尾骨?)が痛くて、、😅

違和感というかなんかある?って感じで痛くて咳をするとお股が波打つ?って感じです😅
あとは軽〜い張りが先ほど2回あったくらいで。
娘の出産の時の陣痛と過去の流産の痛みがお尻の激痛だったのでなんとなく引っかかって🥲💦
お腹は痛くないんです🤔💦張りがひどいとか頻繁なわけでもなく💦

来週の水曜日に健診なので様子を見ようかな、とりあえず朝まで待とうかな、なんて思っているところなのですが😓
切迫ってお尻が痛くなったりしますか?😞💦
皆さんならとりあえず様子を見ますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょうど17週で切迫になって即入院でした😭
私の場合はお尻が痛いというか内側からグーで押されている感じで..
圧迫感というか説明しにくいですが💩したい感じがたびたびありました。
それも一種の張りだと言われました💦
案の定1人は既にお尻の方まで降りてきてまして3ヶ月の入院、、
あくまで私の場合なのでなんとも言えないですが念のため病院行ったほうが良いかと思います。

• 転々。

転々。

似た状況のお返事でとてもありがたいです🤔‼️
    今なんとなくやっとお尻の違和感がおさまってしまった感じはあるのですが、最初は双子が縦に配置された?った感じの違和感でした!お尻にハマってない?って感じの😱💦
    まさにたびたびおならでそう、、みたいな🥲

1人は、ということはママリさんは双子ママですか?🤔💦
    念のため明日電話してみます😭💦
    もしまた朝までに違和感出てきたら即電話します!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すいません2歳8ヶ月の息子と7ヶ月の双子がいます😂
    今は治ったとのことで良かったです😁
    一応電話はしてみた方が良いですね✨
    なんとかギリギリまで入院は避けたいですよね🥲
    面会も時間短縮から完全禁止とかだったので上の子と会えず病みそうでした😅
    妊娠中は大変でしたが双子可愛いですよ❤️頑張って下さい🥳

• 5月16日