※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください!1月頭から急に旦那の一方的な離婚を切り出され、…

吐き出させてください!!

1月頭から急に旦那の一方的な離婚を切り出され、
現在は婚姻費用四万円をもらっています。
話し合いを何度もしましたが訳の分からない言い訳ばかり😅

姑は旦那のおばあちゃん家を継げ!(特に商売してるとかではありません。)とか自分の世界にこだわりがあったり、それに従わない人には用なし!!的な人です。
妊婦中から私のSNS監視をしたり、旦那にあんな女(私)と離婚しろ!!とか言ってた人です。
・・・それもあるのかな?と思ってみたり。
そしたら、旦那はかなりのマザコンですよね🤮🤮🤮

最近、旦那の友人から裏垢のインスタのスクショが送られてきました。笑
私とのLINEのやりとり(養育費の件、今後旦那がどのように責任とっていくのかなど)や、
私に対しての暴言(離婚はマイナスですが本当にマイナスです!!でも最高の離婚です!!)とか、
責任とってね=この女俺からどんだけ金取ろうとしてんの。

私は、別に旦那の周りからどお思われたっていいです。
だけど、子供がいる人がやることですか!?
ましてや、こーゆーこといちいちSNSにあげる女々しい男見たの初めてです!!💢

そして1番衝撃受けたのが、養育費二万俺は払ってやるから!
と上から言われ、こーゆー人ねしょうがないと思ってました。
・・・そのインスタに書かれてたこと
『一人暮らし始めました!みんな遊びにきてね!』って、画像付きで
田舎のそこそこ新しい家賃八万くらいする綺麗なアパートに住んでいるんです💢
あり得ます!?私にバレてないと思って物事全部全部上から言われてたけど話し合いで冷静に子供には二万で自分とか女にはいくらでもかけられるその神経がわからない、それを許した旦那の親も理解できない、あんだけ孫可愛い親権取る騒ぎしてた人がケロッとこれですよ?って言ったら旦那は逆ギレ始まりました笑
アパートも会社の社宅だから!ととっさの言い訳作ってましたけど私と旦那が2人でアパート住んでる時なんて住宅手当一万しか出してくれないヘボな会社が社宅なんてあるわけないし、あんないいアパートが社宅なわけない!!

離婚成立したら旦那の親にもバカにされてたから一髪ガツンと言ってやりたいんです。
一生この黙り続けてモヤモヤしてるの嫌だけど、それを我慢して黙ってる方が利口なのでしょうか。

みなさんならどうしますか?
旦那には今後一切子供には会わせませんと言ってあります。

コメント

リーま

えっ😨旦那さんも義理親もおかしいですよね…結婚する前からそういうところあったんですか??
子供作っといていきなり一方的な上に、やってる行動がちょっと幼稚すぎて、怒りとかよりドン引きしますよね💦

私がされたら法的に問題のない最高の形で旦那家族を地獄に陥れたいです笑笑
子供を作る責任ー軽視してる人絶対許せないです😤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

結婚する前はまったくの別人で優しいで溢れてる人でした!
    結婚して少し経った頃から急変です🥵

私も法的に問題のない程度で地獄に陥れてやりたい気持ちでいっぱいです!!🥶

こんな長々な文読んでくれてありがとうございました!

• 5月15日
  • リーま

リーま

結婚後別人のように変わったなんて、もはや被害者ですから、絶対心負けないでください!!お子さんのためにも🙏
    応援してます!!

• 5月15日
ららた

むかつきすぎるので、
とりあえず裏垢の件は名誉毀損で訴えると旦那に言います。

あとはそういう人ならすぐ暴言吐いてくれそうなので録音してモラハラ慰謝料も請求します。

調停はしないんですか?
一方的に切り出してきた離婚ならとりあえずしばらく応じず長引かせますかね、相手の思い通りにはなりたくないです。
養育費は算定表通りで二万ですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

名誉毀損で訴える場合はやはり弁護士つけたりしないといけないのでしょうか?😥

暴言ってよりは人をバカにするような見下した感じの言い方しかされません。

離婚調停予定です!が、
    婚姻費用四万円を多くでも支払われるように、わざと長引かせてます!
    旦那は脱税して副業もやっているのですが、それは申告してないので加算されません。
    婚姻費用の調停時に、調停員が旦那に二万払えばいい!と言ったそうです。だから、二万でいい気になってるんです。

• 5月15日