※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期でもつわりが治らない方、食事内容や気分悪さはつわりの影響でしょうか?食べ物や対処法について教えてください。

安定期に入ってもつわりが治らなかった方、ご飯はどんなの食べてますか??
あと、歩くと気分悪くなったりしますがこれは妊婦だからですか?つわりのせい??

コメント

Kaji

私も安定期入ったらつわり無くなるんじゃないの!?となりました。(今もゲップつわりだけ残ってます💧)
結局20週くらいまで引きずりましたが💦
悪阻が酷く寝たきりの2ヶ月程だったので、体力が落ちていたのもあるとおもいますが、徒歩5分のドラッグストア行くだけで午後寝込んでました。

ご飯はたべれたんですが、食後のゲップが酷く吐き気を催す感じでしたよ💧

ましになった要因として考えれるのは、チョコラbbがつわりに効くと聞いて、物は試しと1日半瓶ずつ飲んでみたあたりから徐々に楽になったと思います。

妊娠中OKと書いてますが、ドリンク剤なので、心配でしたら助産師さんに相談されてから服用の方がいいと思います。

少しでも楽になるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    20週、、長かったですね😥
    チョコラBB試してみようかなとおもいます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

その日に食べれるものを食べてます。
歩くと気持ち悪くなるのは悪阻のせいかと思います。
私は1人目臨月、毎日10キロ歩いても平気でしたが、今は横になってても常に気持ち悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、、
    上の子がいるので調子がよかったら公園とかに連れて行くんですがすぐ気分悪くなって横になってます😥

• 5月16日