※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊婦で在宅で収入を得たいですが、同じような状況の方の経験や感想が知りたいです。雇用の可能性や仕事の雰囲気が気になります。

現在妊婦ですが、少しでも収入が欲しいのでなにかないかずっと探していましたが、一つ気になる求人を見つけ完全在宅で完全出来制ではありますが実際似たように仕事されてる方やってみてどんな感じでしょうか?
まず妊婦を雇ってくれるかも分かりませんがどんな感じなのか気になりました。

コメント

在宅と出勤選べる仕事で、過去に出勤を選びテレアポで働いたことがあります!

まず電話に出てくれる人が少ないです。
出てもガチャ切りされることがほとんどです。
また『電話番号をどうやって調べたんだ!』など怒鳴られることがほとんどでした。

妊娠中でも働いてる人はいましたが、かなりストレスの多い仕事なので胎教にはよくないと思い早々に辞める方がほとんどでした。

ただ嫌なことも仕事と割り切り流せる方、アポを取れる方にとってはめちゃくちゃ稼げる仕事だということは間違いないです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺!
    電話出てもガチャっと切られる場合もワンコールに入るのですか?😢
    たしかに怒鳴られたりすると気分落ち込んだりとかで胎教には良くないかもですね…

• 5月15日