※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の検診でNST中にお腹が張り、子宮口は閉じている状態。産まれるまでの時間は個人差があります。28日までに出産希望もあるが、初産は予測が難しいです。焼肉やモスバーガーを楽しんでいます。

37w5dです🌸
今日の検診でNST中2回ほどお腹が張ってたくらいで子宮口もまだ閉じててまだまだ産まれないよ〜って言われたんですけどそこから産まれるまでってやっぱり長い感じですかね?🥺
まだまだだよ〜って言われてすぐ産まれた方とかいますか?
希望としては28日あたりまでには産みたいのですが初産だと厳しいんでしょうか💦
とりあえず今日ずっと行きたかったちょっとお高めの焼肉に連れてってもらう予定です笑💓
お昼にはモスバーガーも食べちゃいました、不良妊婦です😡😡!

コメント

⭐︎

28日だと39週4日ぐらいですよね🤔初産でも全然産まれますよ😌子宮口閉じているし硬いと言われた次の日に陣痛来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな急にくるときもあるんですか?!😭
    全然まだまだ来ないだろうな〜って思って過ごさない方が良さそうですね…恐ろしい….🥺💦

• 5月15日
  • ⭐︎

⭐︎

きますきます!ほんとに陣痛はいつくるか分からないんだなと思いました🤣🤣

• 5月15日
m75

私もそんな感じの37wだった気がします💦
結局私の場合は12日遅れて先日出産しました😢
41w4dです🤣
40w過ぎたら促進剤の話が出たので、体も重いし恥骨も痛いしでもう動くことを諦めました🥲

• m75

m75

ちなみに、健診では子宮口2〜3センチで柔らかいとは言われてましたが陣痛が来ませんでした🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です💓
    子宮口柔らかくてもそんな感じってことは、ほんとにわかんないんですねお産は….🥺

• 5月15日
  • m75

m75

本当にわからないと思います💧
    どんなに子宮口硬くても陣痛くる人は来ますしね😂
    一体何なんでしょうかね〜😔

• 5月16日