松山市、矢野産婦人科でコロナ禍出産された方に質問です。 無痛分娩と帝王切開予定の妊婦さんは PCR検査は強制だと説明がありました。 経験された方、何週あたりにやることになるか覚えていたら教えてください。
- 妊婦
- 帝王切開
- 無痛分娩
- 矢野産婦人科
- 出産
- はじめてのママリ
- 2
妊娠11週目です! 喉つわり、よだれつわりがあります! 胃が気持ち悪い時や痛い時があり、ここ最近夜眠れないです💦 緩和する方法は何かないでしょうか? また妊婦さんは胃薬飲んでもいいのでしょうか? ご経験のある方よろしくお願いします
- 妊婦
- 妊娠11週目
- 胃薬
- 眠れない
- よだれつわり
- はじめてのママリ🔰
- 2
公園って何時くらいに遊びに行きますか? 妊婦だし、上の子と遊ぶのがしんどいのですが、自転車に乗りたいとよく言うので、連れていきたいです。 同じような方、普段何しても遊んでいますか?
- 妊婦
- 自転車
- 遊び
- 上の子
- 公園
- まるころ
- 6
1歳8ヶ月の子がRSウイルスで入院しました…… そして私は妊娠5ヶ月に入ったばかりで、入院付き添いしてるんですが、子供の咳が酷く吸入器当ててます。 その吸入器の煙が私の顔にも当たるんですけど、妊婦の人吸っても大丈夫ですよね🥺
- 妊婦
- 妊娠5ヶ月
- 夫
- 1歳8ヶ月
- 初めてのママリ。
- 3
38w5dの妊婦です🤰 こればっかりはベビ次第と分かってるけど 毎日暑いし、寝返りとか動くのもしんどいし そろそろ会いたいなぁと思う日々・・・笑 24日の満月辺りから進んでくれないかなぁ😂
- 妊婦
- 妊娠38週目
- 38w5d
- ベビ
- 寝返り
- りんりん
- 4
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード