ぷに⭐︎プニ子
お腹が張りやすくなる、というのは聞いたことあります🥺
お腹が頻繁に張ったり、張りが収まらないと、早産(成長が十分でなく生まれる)の危険があるとのことです。
あと、妊娠高血圧とか。。。
また、あまり当てにはしてませんが、神経質な子になりやすいとか😳
本当かよく分かりません😂
ママリ
手足が数本足りないとかですかね💦
全部がお母さんのせいでは無いと思いますが、そういうのはストレスだって聞きました。
-
ママリ
横からすみません。
それは染色体の以上など先天性のものなので、お母さんのストレスは関係ないかと思います。- 7月22日
-
ママリ
無いとは言い切れないみたいですよ(笑)
- 7月22日
はじめてのママリ🔰
早産児が産まれやすくなりますよ😂
コメント