※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

蓄膿症、副鼻腔炎になって1週間経ちます。歯の痛み、頭痛、目の奥が痛い…

蓄膿症、副鼻腔炎になって1週間経ちます。

歯の痛み、頭痛、目の奥が痛い、臭いがわからない
という症状がありました。
痛みは3.4日したら治りましたが
1週間ちょっとたった今でも匂いがあまり感じません。
昨日耳鼻科にいったら良くなってきてるということと
1週間様子見て匂いがまだ戻らないならまた来てと
言われました。

妊婦なので昨日もらったのは漢方です。

匂いが復活するのってだいたいどれくらいの
時間がかかるのでしょうか?
このまま戻らないんじゃないかと不安です。

コメント

みぃ

私も1ヶ月前なりました!
匂い全然しなかったです💦
匂いや味がするまで10日はかかった気がします😂
薬飲めないからなかなか治らないですよね〜鼻うがい結構オススメです😊