※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyn
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良で悩んでいます。経過がよかった妊娠経験を持つ方のアドバイスを求めています。

妊娠初期の体調不良、無事出産された方いますか?

推定8週の妊婦です。先週風邪を引き、熱は1日で下がりましたが、その時は全身の痺れ、今は激しい咳が続いています。
これだけの体調不良となってしまっている今、先週まで感じていたつわりも弱くなっているようで、赤ちゃんが心配です😢
次の受診は1週間後です。出血等はありません。

3回の流産を経ての今回の妊娠、経過がよかったばかりに自分の体調不良を恨みます。
妊娠初期の体調不良を乗り越えて無事出産できたよって方、希望を下さい😭

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私も同じ頃、風邪を引いて、咳してました(>_<)。
つわりもひどくて体重も8キロくらいへったし、初期としてはぐだくだでした、このあと、切迫入院、帝王切開、ミルク育児で、色々ありましたが、子供は元気に2歳後半です。

  • nyn

    nyn

    咳されてましたか💦ほんと辛いですよね。
    お子さんご無事に出産されたのですね!
    お腹の子が元気であることを祈るばかりです😢

    • 7月22日