現在14wの妊婦です。はじめての妊娠なのですが、こちらのエコーにはベビーナブというものは映っていますか?映っているとしたら、どちらに見えますか?😌
- 妊婦
- 妊娠14週目
- 妊娠
- エコー
- ベビーナブ
- yuna
- 1
絨毛膜下血腫と言われた方で、自宅安静や入院の指示がなかった方いらっしゃいますか?私は現在14wの妊婦で、11wの時に絨毛膜下血腫があると言われました。様子を見るために14wで再び受診し、血腫が大きいと言われるも(何cmかは知らされず)様子を見るのみで、次は4w後に受診する事…
- 妊婦
- 妊娠4週目
- 妊娠11週目
- 妊娠14週目
- 自宅安静
- はじめてのママリ🔰
- 6
気づいたら今日から35週🥹 予定日まで残り35日❕ 辛かったつわりも妊婦生活もあと少しで終わっちゃうと同時に陣痛怖すぎる😭でも早く可愛い息子に会いたい🥲
- 妊婦
- つわり
- 陣痛
- 妊娠35週目
- 予定日
- ママリッ
- 2
性別についての質問です 現在14週の妊婦ですm(_ _)m まだ小さくてわかりにくいと思いますが、この写真で性別がわかる方いらっしゃいますか?☺️ 女の子っぽい〜 男の子っぽい〜くらいで大丈夫です! 宜しくお願いします☺️
- 妊婦
- 妊娠14週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- Mちゃん
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード