※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホントにすることがないときって何してますか?笑5歳の息子が最近イヤイ…

ホントにすることがないときって何してますか?笑

5歳の息子が最近イヤイヤ期?(笑)なのか、
何なのか、どこにも行きたくない、
家にずっといたい、トミカで遊ぶ、
といった感じで、あまりお出かけしたがりません😅
妊婦だし、コロナだし、それほど問題はないのですが、
ずっと家にいるのも暇です😂笑

暇だと子供達とお菓子作りばかりで、
ネタがつきてきました🙄
ドンジャラやカルタもしていましたが飽きました(私が笑)
庭で遊んだりしますが、寒いし、
砂遊びでしゃがむのがしんどいです🙄

公園は徒歩圏内にないし、
2人乗せて行くには急勾配な坂が多くて
登りがしんどいです🙄
車を出してまででかけたいとも思わず、
家でできることがいいなーと😂
動画を見せると1日中見てしまうので、
テレビ自体大人も子供も見てません。


みなさん、どのようにすごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おりがみ、トランプで神経衰弱とかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね?
    折り紙は100枚使いきり、
    神経衰弱と七五三、七並べを
    ひたすら繰り返してます🤣

    • 1月7日