妊娠超初期から中期の1ヶ月間(四ヶ月) 29wに入ってからほぼ毎日 悪阻に悩まされています🙍 中期の間2ヶ月も毎日調子が良かった訳ではなく、2日に1回程度は気分が悪く寝たりしていました🙍 元々胃が弱くよく胃腸炎にもなっていましたが、それも関係ありますか?? 妊娠初期…
- 妊娠初期
- 妊娠超初期症状
- 妊娠29週目
- 悪阻
- 妊娠超初期
- はじめてのママリ🔰
- 2
インフルエンザの予防接種は、妊娠初期はしない方がいいのでしょうか?安定期に入ってからですかね? 次回の健診で産科では確認するつもりですが、今年は早くから流行っているので、内科で予約だけでもしておきたくて。
- 妊娠初期
- 安定期
- 予防接種
- 健診
- さくら1212
- 2
みなさんは、妊娠初期の頃から旦那さんと仲良ししてましたか?まだ5週目ですが、なんとなく、気分が乗らなくて、 でも旦那さんを断るのは申し訳ないなぁという複雑な気持ちです、、😞
- 妊娠初期
- 旦那
- 妊娠5週目
- 仲良し
- ayu
- 6
妊娠初期、無理しちゃいけないとは分かってますが上の子がいるとそういうわけにもいかず😓 抱っこや移動が多くて疲れた時は下腹部がたまにズキっとすることがあります💦 茶オリは鮮血は出ていませんが大丈夫でしょうか?💦
- 妊娠初期
- 夫
- 鮮血
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
皆さんは妊娠初期~中期のころ、友達と出かける時もマタニティマークはつけてましたか? 電車に乗るし、つけた方がいいのかな…と思いつつ、まだ今後どうなるか分からない不安で友達に内緒にするべきか迷っています💦
- 妊娠初期
- 車
- 友達
- マタニティマーク
- うなる
- ma
- 9
妊娠初期です。 生理が1週間来ておらず検査薬で陽性でした。 今週末に婦人科へ行こうと思っています。 私は慢性蕁麻疹で、薬をずっと飲んでいます。 今まで飲んでいた薬は、妊娠が分かってから飲んでいません。 が、かなり蕁麻疹が手強くて飲まないと全身に出て、口内も出るので…
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 生理
- 妊娠12週目
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 3