退会ユーザー
産婦人科ですね!!!
モカモカ
産婦人科で相談すると薬出してもらえますよ☺️
私も初期、中期と風邪をひき咳が止まらずで相談して薬出して頂きました。
夜あまり寝れないのキツイですよね😣
ぬっこ
産婦人科に相談ですね😢
私も初期に風邪引いて先生に言いましたが薬飲めないからね〜って言われて気合いで乗り切りました🤣1ヶ月は治らなかったです🤣
退会ユーザー
産婦人科ですね!!!
モカモカ
産婦人科で相談すると薬出してもらえますよ☺️
私も初期、中期と風邪をひき咳が止まらずで相談して薬出して頂きました。
夜あまり寝れないのキツイですよね😣
ぬっこ
産婦人科に相談ですね😢
私も初期に風邪引いて先生に言いましたが薬飲めないからね〜って言われて気合いで乗り切りました🤣1ヶ月は治らなかったです🤣
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント